2024年04月26日

フィット感がとてもいいしずく形バッグ

持ち手幅5cmワンショルダーだけど持ちやすくて、
マチ幅が広いので荷物もいっぱい入いる、
形も可愛いしずく形のバッグです。
花柄の位置が片面づつ違うのも良いと思います。

素材: コットンオックス、(裏地−コットン)
サイズ: 横−約33cm、縦−約30cm、マチ−約10〜15cm
持ち手−約35cm
フィット感がとてもいいしずく形バッグ
フィット感がとてもいいしずく形バッグ
プラッセだいわ川内店クラフトコーナーで販売しています。


色合いの違うアマリリスが咲きました。
八重咲で花びらの縁が赤いエレガントなイメージの花です。
癒されます……

フィット感がとてもいいしずく形バッグ
フィット感がとてもいいしずく形バッグ






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
プレゼントにいかがでしょう✴︎✴︎✴︎幸せを呼ぶ実
蛍が飛び始めました˚✧₊⁎˚✧✴︎✴︎
ぺったんこバッグ…✂︎
収穫!たくさん育ちました(*^_^*)
BOXポーチと個性的なバッグ˚✧₊⁎⁺˳✧༚✴︎
とてもとても貴重な体験をしました
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 プレゼントにいかがでしょう✴︎✴︎✴︎幸せを呼ぶ実 (2024-05-08 22:28)
 蛍が飛び始めました˚✧₊⁎˚✧✴︎✴︎ (2024-05-06 01:59)
 ぺったんこバッグ…✂︎ (2024-04-22 16:05)
 収穫!たくさん育ちました(*^_^*) (2024-04-21 10:10)
 BOXポーチと個性的なバッグ˚✧₊⁎⁺˳✧༚✴︎ (2024-04-16 00:31)
 とてもとても貴重な体験をしました (2024-04-09 11:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィット感がとてもいいしずく形バッグ
    コメント(0)