2024年04月22日

ぺったんこバッグ…✂︎

お天気スッキリしなくて、モチベーションもイマイチかな…
イヤイヤ気持ちの問題、前向きに(๑˃̵ᴗ˂̵)
小さめのマチなし、ぺったんこバッグです。
横長のお財布もきちんと入ります。

素材:コットンキャンパス
サイズ: 横−約30cm、縦−約32cm、持ち手−約45〜48cm
     裏地付き、薄手の接着キルト芯使用
ぺったんこバッグ…✂︎


今朝はアマリリスが咲いていました。
昨日までしっかり閉じた蕾だったからまだ咲かないと思ってた、優しいピンク色です❤︎
ぺったんこバッグ…✂︎
ぺったんこバッグ…✂︎






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
5年?6年ぶり?のホールLIVE♬
プレゼントにいかがでしょう✴︎✴︎✴︎幸せを呼ぶ実
蛍が飛び始めました˚✧₊⁎˚✧✴︎✴︎
フィット感がとてもいいしずく形バッグ
収穫!たくさん育ちました(*^_^*)
BOXポーチと個性的なバッグ˚✧₊⁎⁺˳✧༚✴︎
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 5年?6年ぶり?のホールLIVE♬ (2024-05-20 00:53)
 プレゼントにいかがでしょう✴︎✴︎✴︎幸せを呼ぶ実 (2024-05-08 22:28)
 蛍が飛び始めました˚✧₊⁎˚✧✴︎✴︎ (2024-05-06 01:59)
 フィット感がとてもいいしずく形バッグ (2024-04-26 12:30)
 収穫!たくさん育ちました(*^_^*) (2024-04-21 10:10)
 BOXポーチと個性的なバッグ˚✧₊⁎⁺˳✧༚✴︎ (2024-04-16 00:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺったんこバッグ…✂︎
    コメント(0)